SSブログ

冬至に考える [ヨコハマ]


ashi_350455.jpg
成長しない自分でもいいと思ったり

キャンドルナイトより冬至
お日さんのびるほーに気持ちがいってたり する














DSC03135.jpg
↑山下公園でキャンドルナイトだったときの光の洪水

電気を消してスローな夜を 100万人のキャンドルナイト な日だったねー
自分にはキャンドルナイトってイベは曽根のイメージそのものだったり
いろいろ考えるところなんだけど
なんだか今回はイベントでむりやりもりあがってる気がしてきた
時間があるとき自分のペースでろーそくつけて電気消して
のんびりいろんなこと考える で いい気がしてる
お風呂入るときにろーそくではいるとかね 気持ちおちつく♪

そいで冬至

2010121210_225324.jpg

カボチャ!
柚子はないからお風呂にかぼちゃいれちゃおうかな
「ふゆ」って名前にしてるからかな?
冬至って自分とこにみんなが集合する日みたいな(うん あふぉだよ)

20101212102_225324.jpg






as the day lengthens, the cold strengthens
冬大過年

nice!(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。