SSブログ

シャンシャンボール [食べるモノ]


chambordd_460320.jpg
しゃんしゃんしゃんしゃん・・・
しゃんぼーるヾ(Φ_Φ)ノ


chambord2_460320.jpg
のぞきこむと不思議世界だよー♪





ガラスのむこーの水たまりー! でなくってね 手のひらサイズの写りこみ


chambord_225293.jpg
シャンボールてゆーお酒のミニチュアボトル

ラズベリーとはちみつとバニラとハーブやスパイスを漬け込んだお酒だって
このお酒は17世紀にルイ14世がシャンボール城でみんなにふるまったっぽい

てゆーのはあとで知って
ボトルかあいいから買ったのーヴィヴィアンちっく
そしたらうんまくって❤
常温ストレートひとくち(すぐ酔うからひとくちづつ)がうんまい気するー
けどアイスかけたりなにか煮たりいろいろできそーヾ(Φ_Φ)ノ


シャンボール城 http://www.chambord.org/Chambord-ja-idm-1-n-.html
ここのお土産屋さんのぞいてみたいなークッキーとかあるらしいの♪




nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。