SSブログ

ソルト&レモン [食べるモノ]

i'm lovin it...
L1130047.jpg
ソルト&レモンがさいきんちっく?

マクドナルドのチキンバーガーのソルト&レモンヾ(Φ_Φ)ノ
さっぱりジューシーでめちゃ好みだった!d(Φ_Φ)



L110034.jpg
マックシェイクのヨーグルト味
バニラシェイクの甘さをおさえた感じでヨーグルトくさくなくさわやか♪
凍らせてすぷーんで食べてもうんまかったヽ(・∀・ )ノ





うん・・・パッケージだけだよ・・・食べかけもない(・ェ・)
ちょー高速ぱくぱくごっくん(゚Д゚ )
お腹ぺこぺこりんだとそんなもんだーーー!うへへ
ソルト&レモンはーライムしぼってもあいそうだったな♪
あ!
もちろんチーズバーガーとポテトも買った!
フィレオフィッシュとアップルパイは忘れた!

マクドナルドは食べ物だけどなんか雑貨ちっくとゆーかアイコンちっく
って思うのはふゆんだけだろかー?
パッケージのデザインとか色とかも好きだな(・∀・`)





きんきんに冷やしたフレンチレモネードのみながらヾ(Φ_Φ)ノ
Leica / Carl Zeiss / iphone /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt


黄色のMが好き : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-01-16
飾るでなくならべる : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05











nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

にぱぱピザ夏の空気に変わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。