SSブログ

雨の逃避行 [妄想と現実逃避]


ぐんぐんすすむぞー
雨降りつづいてうんざりに脱出するさきはめくるめく楽園ぺかぺか世界じゃなくって



あの境目のむこーが海
水たまりにうつった世界 





雨大好きなんだけどね(笑)
水たまりくれるから

でもみんなわりといやーーー!ってゆー人おおいね?
南の島でのーんびりバカンスより南の島でも雨がよかったり
観光もね 雨の中も空気とひかりがきれえで好きだったり
むんむんじめじめはいやーんだけど

きのーは窓からお顔出す外はむんむんすぎて
空気がもにゅーんってかたまってて吸うにはうすい気がしたよー

ついったーで楽園帰りのひとと現実逃避したいひとともりあがって
現実逃避するならどこかなーって写真ごそごそ
水たまりに決定する自分・・・めちゃ安上がり!

そのぶんでうんとうんまいモノでも食べようヽ(・∀・ )ノ

サザエとかサザエとかサザエとかサザエのつぼ焼きとかチーズバーガー

nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。