SSブログ

お日柄もよくお抹茶 [京さんぽ]


しずしずしず
葉っぱと枝のかげがきれえだったヾ(Φ_Φ)ノ

お人形さんみたいなふたりがかわいーかった❤
にしてもあっちーかった(・ェ・)




おだいりさーまとおひなさまうまうまー
まわりのスタッフいなかったらマネキンかと思っちゃうくらいお庭にぴたんこ
床の木漏れ日がれーすに見えてステキだったなー❤

しょいでー庭園おくにあるオープンカフェで・・・
伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキと、お抹茶でまったり
ぼーーーーーー (°▽、°)


よそさまの運をぬすみみー
平安神宮は奥の庭園がおすすめだよヾ(Φ_Φ)ノ



ひきつづきお返事とみんなのとこ遊びいくのすとっぷ(゜Д゜ )
ついったーもすとっぷったー

のんびり舞っててね(Φ_Φ)

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。