SSブログ

レゴちっくなキリン [ヨコハマ]


kirin_460320.jpg
これ見るといつも思うー(・ェ・)

レゴの街みたいだなーっかわいーなーって





ホントはレゴよりプレモちゃんが好き・・・

象の鼻のタグボート
プレモちゃん(playmobil)こんな子↑
もらったのがうれしくて象の鼻でパチリした1枚
・・・そう・・・つかいまわしお写真(u_u*)ポッ





週末ばたばた
前記事お返事もみんなのトコにあそびにいくのもすっとっぷ(=・д・)
ついったーもすとっぷったー(であってるのか?)
記事アップにげごめん(゜Д゜ )

そいででかけてきまーすヾ(Φ_Φ)ノ

って・・・きょーサッカー!!!
うぉおおおお(゜Д゜ )
ナマタイムで応援したーーーい(゜Д゜ )

nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。