SSブログ

チョコレート屋さん [食べるモノ]

love chocolate more than anything!!
お店の外からのぞきこむ
ホットチョコレートはしあわせそーだけど
じつはあんまり好きじゃないかも?






チョコ屋さんのウィンドウディスプレイ
バレンタインチョコの形イメージはなぜか魚で・・・スイミーおもいだす








0101_225193.jpg0102_225193.jpg0103_225193.jpg0104_225193.jpg
ウサギ まねきねこ 中国のハニワ? たまご のチョコ   マト構造(中空洞ね)のチョコたち
マト構造がとくいなチョコレート屋さんだったな あと黒胡椒とかつぶつぶマスタード入りとかのもあったよ
パッケージもいろいろ用意されてて好きな箱に好きな味をつめこめる感じ❤




はっぴーばれんたいんヾ(Φ_Φ)ノ

誰かにあげるのもいーけど・・・
がんばった自分にめちゃ高いチョコ買うのもいいよね♪
この時期だけのチョコも多いしー ね?d(Φ_Φ)


ro_348500.jpg






生きてます(゚Д゚ )
忙しくなってきとるのでみんなのとこのぞきにいけてませぬ・・・
ごめんね

nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。