SSブログ

フルスピードで走って [フユタビ]

Clouds are hanging low in the sky.
まぶいかった・・・
もくも雲ふらーーーっしゅヾ(Φ_Φ)ノ


雨あがりのもくも雲はひくめで
フルスピードで走ってゆけば雲の中に入れるやーん?
って・・・わくわくしたのでしたヾ(Φ_Φ)ノ




もくも雲の中にはもちろん車でははいれなかった
(高速に雲がくっついてなかったんだもーん・・・)
ロタスはんみたいに山のぼったら雲突入できるんだろうなー

もくも雲好きってゆバナーでもつくろうかなって思ったらかなりたいへんだった(・⊖・)
だったよってゆうかつくり途中・・・

イラストの線だけでもくも雲とかにしよかなー
ってマウスで雲っぽいの書いたのが↓これ

笑いとばしてくで・・・

つくりとちゅう・・・

nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

黄色のMが好きみなとのみずたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。