SSブログ

カフェ飯はなに食べる? [食べるモノ]

lemme see...settle into a cozy booth...
食べたくなってきた・・・
カフェ飯でチョイスしちゃうのがペンネ♪
とタコライス♪ (タコライスの写真どこやー?)

ペンネは太めストレートな筒のパスタ(でいいんだよね?)
パスタ屋さんではあまりチョイスしないかな
ペンネは噛みかみ加減が好き
味はアラビアータかチーズ数種をまぜまぜしたやつチョイスd(Φ_Φ)


このときはウィルキンソンの辛口ジンジャーエール飲みながら
チーズこってりに辛口がさっぱりでうんまかった❤

ボケてるけど・・・
後ろにおるおにぃちゃんが帽子なおしてるのかっこええ❤
と思ったのでしたヾ(Φ_Φ)ノ



ひさびさプレモちゃん
東京高円寺のカフェ
HERE WE ARE marble:http://www.marbleweb.net/cafe/
(おとなりにパンケーキデイズがあったの・・・)


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。