SSブログ

みわくのカキカキるーむ [フユタビ]

shell oysters...in the R months.
バケツがポイントなってるね

この中が・・・みわくわく的だった!"ヾ(・д・)ノ


それはもうものすごいはやさでむいてるざます

ゴムてぶくろのもくも雲の窓の中はこんなんなってて
おじぃちゃんとおばぁちゃんらが
せっせと芝刈りとお洗濯牡蠣の殻むいてたよ。

おじゃましまーすヾ(Φ_Φ)ノ
おぃおぃ ときちゃん 写真撮られとるでー
んま! やだよー こんなしわくちゃ撮っちゃー
あんれま! 床撮ってるべー
けらけらけらけらけら

みたいなほがらかなやりとりしながら
牡蠣のかおりにつつまれてーお腹がぐーーーーー!


欲しかったザルざます

むき身の生牡蠣をぱくぱく試食させてもらって
みかん箱ひと箱2000円くらいでからつき生牡蠣を買ってきました。
うへへ

このむき身をいれてるザルがいー感じで・・・

ここは松島の海沿いの道をえんえんと奥松島方向に走ってるときに
原っぱのほーにちょいっと入り込んだところ。
道側からは営業してるのかわからないので勇気をもって入り込むべしd(Φ_Φ)
ここにたどりつくまでに
焼いた海産物やらを食べさせてくれる魅惑的なお店をスルーしつつ。
価格はそれらの店の1/3くらいらしい

nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

Facebook コメント

トラックバック 0

おまけつきはいい象の鼻カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。