SSブログ

のんびりでいそがしい [食べるモノ]

ham-and-eggs
落ちてたフタ

終わるのが速い商店街でのんびり終わるスーパーの前で
速すぎるぞーって歩きさるひととのんびりフタを観察する自分

忙しいから速くするかとゆーとそうでもなくって
やー
のんびりだから時間たりなくなって忙しいのか?(・_・)?
気づくとやはし暗くなってからお買い物いくことになってるのでした・・・

元町のユニオンは夜遅くまで待っててくれるヾ(・д・)ノ

ここのサトイモの揚げたお惣菜はうんまいヾ(・д・)ノ

(おねえさまの足・・・左右色違うのはなじぇ?)

nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

Facebook コメント

トラックバック 0

り・すたあとふぁさふぁさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。